エロス学園 感度ばつぐん

上映日 77年
配給  にっかつ
主演   結城マミ・小川亜佐美・森川麻美
内容    女性上位のクラスに強姦魔が転校して来る。強姦魔から、学園のアイドルを友人達で必死に
守ろうとするが。







新聞部のだめ男忠男は、クラス委員でミス学園で陸上部のエースのみさ(小川)が大好きです。授業中にみさと抱き合う夢をみて寝ぼけてしまい、クラスの女子から制裁を受けます。 みさの親衛隊の一人明美(森川)に巴投げで投げ飛ばされたり、女子の三つ折りソックスの足で蹴られたりと散々です。




みさは、ライバル校との対抗戦を控えています。いつもみさの周りには、人が集まります。みさのもう一人の親衛隊、新聞部の佳江(結城)は、大会を前にしたみさの姿を撮りまくります。 もう一人純正フカフカ三つ折りの女子がいます。台詞もありますが、彼女はこのシーンだけのようです。名前もわかりません。この娘の三つ折りぶりをもっと見てみたかったです。







みさはいつものように、新聞部の佳江と柔道部の明美と一緒に下校します。するとライバル校のスケバンたちが待ち伏せしていました。原っぱまで逃げる3人ですが、追いつかれます。 抵抗しますが、多勢に無勢で、捕まってしまいます。スケバンの頭の富子(桂たまき)が、みさのセックスチェックをするといって、三つ折りのあんよを広げさせ、ナイフを取り出します。 そこに、豚を連れたへんな男がやってきて、富子からナイフを奪うと、富子を犯してしまいます。寸でのところで、男に助けられた形です。








みさのクラスに転校生が来ました。なんと、この前、助けられた形になったあの男です。なんでも強姦をしたため少年院に入っていたそうです。それも何度も。飼っている豚を教室に入れたりと最初からやりたい放題の男に クラス委員でもあるみさは、注意します。強姦魔は、みさの性感帯は足だなと言い当て、さらに強姦してやると言い放ちます。危機を感じた親衛隊の一人、佳江(結城)は、男の後をつけます。 ですが、逆に捕獲され新聞部の部室で強姦されてしまいます。佳江は大好きなキスでとろとろになってしまいます。









小さいけど形のいい乳房をもまれて強姦魔のされるがままになってしまいます。 佳江は蜜壷に極太棒を捻じ込まれ揺さぶられ深いアクメに落ちていきます。そして、男にみさを強姦するとの宣言の書いた号外を印刷させられてしまいます。






強姦魔の魔の手は、明美に伸び、トイレで強姦します。ですが、初老の女教師に見られてしまい、強姦魔は退学させられます。






強姦魔が退学させられたため、みさは、すべての不安から開放された状態でライバル校との陸上の対抗戦の日を迎えます。スタートからトップを走るみさですが、走っている最中に競技場に強姦魔の姿をみつけます。 そして、ハードルに足をかけて転んでしまい最下位になってしまいました。 悲嘆にくれるみさは、一人、シャワーを浴び、教室ですりむいた膝小僧を見ていると、そこに強姦魔があらわれます。 そして、宣言どおりみさを犯します。強姦の最中、ビクビクと活きのいい魚のようにはね回る美脚に近づくものがいます。みさに惚れている新聞部の忠男でした。








忠男は、みさが好きというか、みさの美脚が大好きだったのです。強姦魔に犯されてしまったみさの美脚をせめて愛撫しようとみさの三つ折りソックスのあんよを掴むと、上履きを脱がし、三つ折りソックスも脱がしてしまいます。 そして、ひたすら舐め、さすります。美脚にすがりつきます。みさは、足を舐められたり責められていることで快感が倍加しているようです。強姦魔が、みさの性感帯を足と見抜いたのは正解でした。 やがて、強姦魔はみさの中に果て、みさもアクメに沈みます。忠男は、そのまま、教室を出て行きます。 やがて、外に出てきたみさの股間からは、処女破りの血が滴りだします。

コメディタッチの学園物語です。小川亜佐美さんは、三つ折りをよく穿いてくれる女優さんでした。 この映画ではなんといっても、結城マミさんに注目です。コケティッシュなお顔にコンパクトながら美しい肢体。もっと三つ折りソックス姿を見たかった女優さんの一人です。



inserted by FC2 system