快楽学園 禁じられた遊び

上映日 80年
配給  にっかつ
主演   太田あや子・北原理絵
内容    日常の中の非日常に翻弄される少女。高校の教師たちに弄ばされ、大好きな彼氏にも翻弄され
ついにはテント張りの偽催眠術師に犯されてしまいます。








都立の進学校が舞台です。生徒を奴隷と言ってのける教頭以下少しおかしな教師達に「黄門ごっこ」でやり返す生徒たち。女教師が教壇に立つと全員が土下座して「ははあー」と言います。女教師がヒスをおこしてどなりつけても ひたすら「ははあー」と土下座をします。女教師からそれを聞いた教頭以下教師達が怒鳴り込んできますが同じように返します。首謀者は誰だと問い詰められクラス委員のみちおが連行されそうになりますが、みちおに恋心を抱く幸子(太田あや子)が 自分が首謀者ですと罪をかぶります。 罰として化学実験室で実験器具の掃除をさせられますが、試験管をタワシでピストンしている内に何か変な気持ちになり、試験管をあそこに入れてオナニーを始めてしまいます。さらに試験管洗いのタワシでクリトリスを刺激します。 あまりの気持ちよさにあえぎ声をあげてしまう幸子です。





会議を抜け出してトイレに用をたしにきた教師は、実験室からあえぎ声がするのに気がつき、覗いてみると幸子がオナニーをしていました。神聖な教室で何をしておるかと怒鳴りつけ、幸子を突き飛ばしパンティを脱がします。 この時、幸子はビローンだったのですが、ソックスをつままれてよれてきます。教師は幸子がオナニーに使っていた試験管洗いをとって幸子のアヌスに突き刺します。






次にやってきたのは体育教師でした。すでに前の教師は物音を聞いて窓から逃げ出しています。おしりにタワシが刺さって泣いている幸子を罵倒して、幸子のソックスのあんよをムンズと掴んで逆エビ固めの形で自分の股間に顔を埋めさせます。 さらに幸子をうつ伏せにして美脚をピンと上げさせた不自然な体位で挿入します。ますます泣き叫ぶ幸子です。体育教師は幸子を実験台にゴム管で縛りつけさらに拷問を加えようとします。が、物音がしたので同じように窓から逃げ出します。





次に来たのは教頭でした。幸子をうつ伏せに縛り直して、ゴム管をあそこに突き刺し水を流し込みます。物音に気づいた教頭は同じように逃げ出します。 最後に来たのは、校長でした。校長はその破廉恥な姿にすっかり欲情し幸子を犯します。会議室では、女教師も尿意をもよおしてトイレにいこうとしますが校長に恥をかかせてはならぬと教師たちが阻止します。 女教師が失禁したのをみて、欲情した教師たちは女教師を犯します。






数日後、幸子は実験室で声がするので覗いてみると、憧れのみちおが友達の樹里(北原理絵)と試験管を洗っていました。樹里は三つ折りソックスのあんよをみちおにからませています。そして、パンティをはいていないことを告げると スカートを上げてみちおを誘います。それを見てショックを受けた幸子は泣きながら走り去ります。





家に帰ると優しい父親が部屋に入ってきて、家はなんでもガラス張りだからどんなことでも相談しなさいと言ってきます。しかし、そんな父親も母親を縛って犯すのが好きな変態で、幸子にその姿を見せてバックから母親を犯します。 さらに幸子はあそこにゴルフボールを入れられて処女チェックをされてしまいます。ここでも、ビローンだった幸子のソックスはよれて三つ折りのようになります。







幸子はみちおの家に遊びにいきますが、そこで見たのはみちおと樹里が真っ裸で抱き合っている姿でした。樹里はみちおに幸子を犯してやったらとすすめます。みちおもそれに乗って幸子に挿入します。 樹里は幸子のビローンのあんよを掴み動けないようにします。ここでもビローンはよれて最後にはまさに三つ折りソックスに見えるフォルムになります。

コケティッシュでペコリ感度満点の太田あや子さんです。残念なことに三つ折りではありません。ビローンですがことごとく足首を掴まれたりしてよれて三つ折りのようになります。それならば、最初からなぜ三つ折りソックスに しなかったのかと小一時間問い詰めたいものです。一方の北原理絵さんは、教室のシーンからフカフカ三つ折りソックスでした。北原さんもパッチリお目々でペコリ感度、そそり感度ともに満点の美少女です。 みちおとの実験室のシーンでは、みちおの足に何度もからみつけたためか乱れてしまっているのが勿体ないです。なお、太田あや子さんがことあるごとに、大げさに泣き叫びますが、キャラ的には許せてしまいます。



inserted by FC2 system